雨上がりの桜&待望の第1号☆彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
くもり今日の最高気温は19℃ 、最低気温は13℃でした

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

 

💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮

 

 

☆桜の花☆

 

ウインク気温の差が激しいですが、桜の季節ですね桜

 

雨朝まで雨でしたが、止んだので、お散歩しました走る人

 

 

桜日本の桜の代表、ソメイヨシノが咲き始めました笑飛び出すハート

 

 

くもり空が灰色では、桜までドンヨリして見えて😅

 

📲思った以上に、暗い写真になってしまいました💦

 

 

☆レンギョウの花言葉☆

イエローハート黄色いレンギョウの花言葉はイエローハーツ
流れ星期待・希望・集中力・遠い記憶等です乙女のトキメキ

 

 

桜花の色が、白いのは、大島桜です桜飛び出すハート

 

 

桜桜はやはり晴れ青空の時に、撮りたいですね📷️📲

 

ニコニコまた天気の良い日に、お散歩がてら、撮りに行きたいです音譜

 

 

宝石白大島桜の葉は、桜餅の葉に、使われています♪(o^∇^o)ノラブラブ

 

ニコニコ見ていたら、桜餅が、食べたくなりました 🌸 ビックリマーク

 

 

☆桜の花言葉☆

ハート桜全般の花言葉はラブラブ
流れ星純潔・高貴・優美な女性・優れた美人・精神美等です乙女のトキメキ

 

 

💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮

 

 

お母さん選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

どちらも好きですが
あえて言うなら粒あん派です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮
 

 

💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮

 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*