命の日&真っ赤なルビーの様に♪o(^-^*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
晴れ今日の最高気温は12℃ 、最低気温は2℃でした

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮


 

☆椿の花☆

 

お母さん先日お買い物途中にある、公園に短時間寄りました車

 

グリーンハート公園内をお散歩していると、真っ赤な椿の花が咲いていました赤薔薇

 

 

宝石赤ルビーの様に、真っ赤な椿の花が、青空に映えて綺麗でしたラブラブ

 

 

ピンク薔薇山茶花も大好きですが、椿も大好きです音譜

 

ニコニコ存在感もあって、素敵なお花の一つですね笑飛び出すハート

 

ピンク薔薇山茶花は花びらが一枚一枚落ちますが気づき

 

赤薔薇ツバキの花は、花ごとボトッっと、落ちます笑い

 

 

☆椿の花言葉☆

ハート椿の花全般の花言葉はラブラブ
流れ星控えめな優しさ・誇り・気取らない優美さ等です
乙女のトキメキ

 

 

💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮

 

 

お母さんあなたの一番大切な人は?

大切な人は家族、友人、ブロ友さん等ですラブラブ

3月11日14時46分 M9の巨大地震
東日本大震災から、もう13年経ちましたね

今でも昨日のように鮮明に覚えています
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします🙇‍♀️

あの日以来 ブログが途絶えたブロ友さんが

数人います、今も元気だと良いのですが…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮
 
 
3月11日にヤフーやLINEで「3.11」と検索すると
LINEヤフーから、おひとりにつき10円が
東北や能登の支援のために寄付されますコインたち
 
3月11日14時46分 M9の巨大地震 東日本大震災
写真お借りしましたm(_ _)m
 

 

いのちの歌 - 竹内まりや

 

💮.。.:*:.。. .。.:*:.。୨❤୧。.:*:.。. .。.:*:.。.💮

 

 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*