一足先に春の便りを…♪o(^^)o | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
晴れ今日の最高気温は8℃ 、最低気温は3℃でした

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*

 

☆緋寒桜の花☆

 

お母さん今日の、最高気温は8℃、寒かったです😅

 

グリーンハート公園内に早咲きの寒緋桜(かんひざくら)が咲いていました音譜

 

 

桜寒緋桜は、濃いピンク色の桜

 

🔔可愛い、釣鐘状の、花です♪米^-^米 🔔キューン

 

 

桜花の咲き方は下向きで、花ごと落下します🔔

 

まだまだ、風が冷たい日が、続いていますが


ニコニコ一足早く、春の便りを、届けてくれますね♪o(^^)o

 

ふんわり風船星パンジー全般の花言葉は乙女のトキメキ
ふんわり風船ハート物思い・思い出・慎ましい幸せ・私を思って等ですふんわり風船ハート

 

 

☆緋寒桜の花言葉☆

ハート寒緋桜(かんひざくら)の花言葉はラブラブ
流れ星艶やかな美人・気まぐれ・あなたに微笑む・心の美等です乙女のトキメキ

 

 

*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*

 

お母さんかわいがってる年下はいる?
男の子女の子甥、姪は可愛いですね♪o(゚∀゚*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*

*:.。..。.:**:.。..。.:* *:.。..。.:**:.。..。.:*

 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*