SANTA1便&Merry Christmas☆彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★ 

👧🏻素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄

今日の最高気温は11℃ 最低気温1℃でした

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

Merry Christmas♪

🎁プレゼントを配るサンタさんと言えば🎅🏻

今年も「フライトレーダー24」上で
サンタクリスマスの時期に出現したSANTA1便が表示され飛行機
地球サイト上で世界中の空を飛び回っていました
🦌🦌🦌🛷🎅🏻🎁
 
 
 🦌🦌🦌🛷🎅🏻🎁SANTA1便彡
 

ニコニコ今年も飛びましたラブラブ

 

お母さん「そう言えば今頃、何処飛んでいるかしら?」

 

と思ってふとサイトを覗くと、何と!キョロキョロ

 

日本12月24日の21時ごろ千葉県から上陸しましたラブラブ
 
 
お母さん千葉県→東京都→長野県などを通り、石川県から
 
ブルーハート日本海側へ抜けました 🦌🦌🦌🛷🎅🏻🎁SANTA1便彡
 

ニコニコ本物のフライトではありませんが
遊び心溢れる恒例行事のSANTA1便、毎年楽しみです笑飛び出すハート
 
クリスマスツリー*:.。🔔.୨🎄୧.。.:*🦌🛷🎅🏻🎁*:.。.୨🎄୧.。🔔.:*クリスマスツリー
 

 

お母さん今年のクリスマスはどう過ごす?

昨夜もチキンを食べましたが 🍗

今日は息子が塩だれチキンを買って来ました音譜

🍗さっぱりして美味しかったです♪(o^∇^o)ノ🍗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

では、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

 

クリスマスツリー*:.。🔔.୨🎄୧.。.:*🦌🛷🎅🏻🎁*:.。.୨🎄୧.。🔔.:*クリスマスツリー
 
 
フライトレーダー
 
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*