赤黄黒の実 &今年振り返り2月☆彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+Welcome+。:.゚

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
晴れ今日の最高気温は21℃ 最低気温16℃でした

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

❤*:.。..。.:**:.。..。.:*❤*:.。..。.:**:.。..。.:*❤

 

☆黄色い実☆

お母さん今日の最高気温は21℃ 、12月とは思えない暖かさでしたラブラブ

 

走る人お散歩途中の道路脇で黄色い実がびっしり付いてました🟡

 

🟡この黄色い実は、トベラだと思います笑飛び出すハート

 

 

☆赤い実☆

🔴こちらは多分千両だと思います笑飛び出すハート

 

🔴赤い実がクリスマスカラーで可愛かったです♪o(^▽^*)

 

 

 

☆黒い実☆

この黒い実は車輪梅(シャリンバイ)だと思います音譜

 

ぶどうブドウみたいで何となく美味しそうですね♪(o^∇^o)ノ

 

❤*:.。..。.:**:.。..。.:*❤*:.。..。.:**:.。..。.:*❤

 

今年2月を振り返って、特に印象に残ったものは…


桜早咲きの河津桜です桜

 

お花を見ていると…♪o(゚▽゚*)o

 

 

❤*:.。..。.:**:.。..。.:*❤*:.。..。.:**:.。..。.:*❤

 

固定電話、持ってる?

固定電話は、2024年1月以降にアナログ回線からIP網に
順次切り替わり、全国一律の料金になるそうです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

「12月半ばに水遊びなんて」 千葉県内、12月に夏日

😊今日の最高気温は21℃でしたが
明日は真冬並みの寒さになるそうです
😅


体調に気を付けてお過ごし下さい。
素敵な週末になりますように♪o(^^)o

 

♡*:.。..。.:*❤*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*❤*:.。..。.:*♡
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*