鉢植えの花&今月も宜しく♪m(_ _)m | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+Welcome+。:.゚

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
晴れ今日の最高気温は12℃ 最低気温7℃でした

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ♥ .。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

☆鉢植えの花☆

 

お母さん今日から12月ですねクリスマスツリー
早いもので2023年もあと1か月となりました

👩🏻‍🦱年々時が経つのが早く感じます♪o(゚ー゚*)


そして急に真冬並みの気温になりました💦
ニコ皆様もお身体にご自愛下さい♪

 

今月も宜しくお願いします♪m(_ _)m

 

ニコニコ先日お買い物に行ったスーパー前の広場にグリーンハート


スタークリスマスローズとビオラの花の鉢植えがありました笑飛び出すハート

 

 

クリスマスローズの花言葉☆

ハートクリスマスローズの花言葉はラブラブ
流れ星慰め・合格・私を忘れないで・追憶・中傷等です
乙女のトキメキ

ニコニコ花の少なくなる時期に彩ってくれますね♪(o^∇^o)ノラブラブ

 

 

☆ビオラの花言葉☆

ハートビオラ全体の花言葉はラブラブ
オーナメント忠実・誠実・信頼・物思い・少女の恋等です
オーナメント

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ♥ .。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

お母さん一番好きな映画は?

王冠2ローマの休日・タイタニック船
飛行機スター・ウォーズ・アマデウス等です
🎹

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。. ♥ .。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆

 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*