青空にそびえ立つ皇帝ダリア♪o(^^)o | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+Welcome+。:.゚

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
晴れ今日の最高気温は18℃ 最低気温10℃でした

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

💮.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.💮.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.💮 

 


☆皇帝ダリアの花☆

 

お母さん朝晩は寒いですが日中は暖かかったですラブラブ

 

 

ニコニコ先日、ドライブがてら公園に寄りました車

 

 

グリーンハート公園内にはピンク色の花が聳え立っていました笑飛び出すハート

 

ニコニコこの存在感のある大きな花は皇帝ダリアと言います王冠1飛び出すハート

 

 

王冠2皇帝ダリアは11月頃から霜が降りる前迄開花します笑飛び出すハート

 

ブルーハート青空にそびえ立つ大きな花が上から見下ろすように咲いていましたラブラブ

 

 

 

☆皇帝ダリアの花言葉☆

ハート皇帝ダリア全般の花言葉はラブラブ
流れ星乙女の真心・華麗・優雅・威厳・乙女の純潔等ですオーナメント

 

 

💮.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.💮.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.💮 

 

 

お母さん普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

👧🏻いつも私がしています👍

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

💮.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.💮.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.💮

 

(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆

 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*