風船カズラの実、紙風船…♪╲(゚▽゚*)  | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+Welcome+。:.゚

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
晴れ今日の最高気温は24℃ 最低気温14℃でした

寒暖の差が激しいのでお身体にご自愛下さい♪o(゚ー゚*)

 

 

☆フウセンカズラ☆

 

お母さん先日お散歩途中の歩道脇に走る人

 

グリーンハート風船カズラの実が紙風船のようになっていました笑飛び出すハート

 

 

☆風船カズラの花言葉☆

ハート風船葛全般の花言葉はラブラブ
ふんわり風船ハート自由な心・多忙・一緒に飛びたい等ですふんわり風船ハート

 

走る人

ニコニコ更に歩いて行くと山茶花の垣根に赤薔薇

ピンク薔薇少しだけ山茶花の花が咲いていました笑飛び出すハート

走る人

 

☆山茶花の花☆

 

ニコニコもう11月なのでそろそろかなぁと音譜

 

ピンク薔薇思っていましたがいつもより少し早いですねラブラブ

 

ぽってりフラワー山茶花を見るとうずまきキャンディ

お父さん大川栄策さんのさざんかの宿を思い出します音譜

 

 

☆山茶花の花言葉☆

ハート山茶花全般の花言葉はラブラブ
流れ星困難に打ち勝つ・愛敬・ひたむきな愛等です乙女のトキメキ

 

 

お母さんあなたの1番得意な字は?

得意な字は特に無いです😅

メモ字が上手な人が羨ましいです合格

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さざんかの宿 大川栄策

 

 

 
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*