可愛かったです♪o(^^)o  | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+Welcome+。:.゚

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
晴れ今日の最高気温は29℃ 最低気温25℃でした

今日は晴れのち曇り時々雨の不安定な天気でした♪o(゚ー゚*)

 


☆アンスリウムの花☆

 

お母さん今日は不安定な天気で風も強かったです😅

 

グリーンハート先日お買い物途中にある公園に短時間寄りました車

 

 

走る人公園内を歩いていると、ハート形の アンスリウム🤍

 

ピンクハート赤いインパチェンスの花の鉢植えがありました笑飛び出すハート

 

ハート赤いインパチェンスの花言葉はラブラブ

流れ星鮮やかな人・強い個性・豊かさ等です乙女のトキメキ

 

スターどちらの花も可愛くて癒されました♪╲(゚▽゚*)ラブラブ

 

 

☆アンスリウムの花言葉☆

ハートアンスリウム全般の花言葉はラブラブ
流れ星情熱・熱心・煩悩・恋にもだえる心等です
乙女のトキメキ

 

 

お母さんあなたが思う理想の世界は?

戦争のない平和な世界になって欲しいです👧💞

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
☆今日のランチ☆
🦐海老たっぷりのパスタが美味しかったです😄🙏
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました。

暑い日が続くので、熱中症等に気を付けて

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*