逆光だと花が透き通って…♪o(^^)o | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+Welcome+。:.゚

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
晴れ今日の最高気温は37℃、最低気温26℃でした✨
気温・湿度が高い時は熱中症にご注意下さい♪o(゚ー゚*)

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

 

☆サルスベリの花☆
 
お母さん猛暑日が続いています晴れ
 
晴れ余りの暑さに遠く迄お散歩せずに走る人
 
家家の周りやお買い物に行ったついでに車
 
ビルお店近くで見かけたお花を撮影しています📲📷️
 
 
ニコニコ「またサルスベリ!」…と言われそうですが
 
そうです!身近にある百日紅の花を撮りました笑飛び出すハート
 
宝石赤ピンクの百日紅を逆光でも撮ってみました晴れ
 
晴れ逆光だと花が透き通って薄紫色に見える時もありますね宝石紫
 
 
☆サルスベリの花言葉☆

ハートサルスベリ全般の花言葉はラブラブ
流れ星雄弁・愛嬌・不用意・饒舌・あなたを信じる等です乙女のトキメキ
 

 

お母さん格闘技を生で見たことある?

空手、柔道は見た事があります♪╲(゚∀゚*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ニコニコ今日は土用の丑の日
夏の土用の丑の日は
鰻を食べる日として有名ですが
その他には、土用期間中は
土いじりを避けたほうが良いそうです
 
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました
今日も素敵な一日をお過ごし下さい
おとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*