花言葉は知恵の泉…♪╲(゚▽゚*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞

晴れ今日の最高気温は19℃、最低気11℃でした✨

😷花粉症の辛い季節です、お気を付け下さい♪o(゚ー゚*)

 

 

ニコニコお花見の風景キューン

お花見の風景

下矢印

走る人お散歩途中の公園内に咲いていました宝石紫

 


☆ムラサキハナナの花☆

 

ニコニコ先日お散歩途中の公園内に紫色の花が咲いていました宝石紫飛び出すハート

 

 

走る人近寄ってみるとムラサキハナナの花でした宝石紫

 

👧🏻目の覚めるような色合いでとても綺麗でした笑飛び出すハート

 

あじさい紫色って何だか心が落ち着きますねふんわり風船ハート

 

ふんわり風船ハート見ていたら癒されました、憩いのひと時でした笑飛び出すハート

 

 

☆紫花菜の花☆


ハート紫花菜全般の花言葉はラブラブ
流れ星知恵の泉・優秀・聡明・癒し・変わらぬ愛等です乙女のトキメキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お母さんカット中は美容師さんと話す?

話しかけられたら返す程度です♪👩🏻‍🦱音譜 👧🏻

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 

最後までご覧下さりありがとうございました✨

👧🏻今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 

 

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

*✿。Thank・You。✿*