優しい色合いでヽ(゚∀゚*)ノ | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞

晴れ今日の最高気温は18℃、最低気11℃でした✨

花粉症の辛い季節です、お気を付け下さい♪╲(゚ー゚;)

 

お母さんお花見の風景桜飛び出すハート

お花見の風景

下矢印
☆桜の花☆

 

お母さん大好きな季節です笑

 

晴れ先日晴れた時にお散歩がてら撮りました走る人

 

 

桜桜の時期が短いので暫く桜の記事が続きます笑飛び出すハート

 

 

桜染井吉野はやはり青空が似合いますね晴れ音譜

 

桜淡いピンクの花が優しい色合いで癒されました笑飛び出すハート

 

 

☆桜の花言葉☆

ハート桜の全般的な花言葉はラブラブ
流れ星精神美・優れた美人・高尚・私を忘れないで等です乙女のトキメキ

 

同じネタで投稿する

お散歩途中の桜の写真です

他の投稿ネタを確認する

 

 

お父さん悪役が魅力的な作品は?

ゴッド・ファーザーシリーズ😳
アンタッチャブル等は若い頃映画館で観ましたチョキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


ゴッドファーザー愛のテーマ  アンディウィリアム

ニコニコ愛のテーマも好きな曲でしたラブラブ

 

 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 

最後までご覧下さりありがとうございました✨

👧🏻今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 

 

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

*✿。Thank・You。✿*