華やかでした♪ヽ(゚∀゚*)ノ★彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞

くもり今日の最高気温は16℃、最低気12℃でした✨

花粉症の辛い季節です、お気を付け下さい♪╲(゚ー゚;)

 

 


☆花桃・源平桃の花☆

 

お母さん先日染井吉野の近くに花桃・源平桃が咲いていました桜

 

桜一本の木に紅白ピンクの花が咲いて華やかで綺麗でした笑飛び出すハート
 

桜お花を見ていると何となくウキウキしますね笑飛び出すハート

 

 

☆源平桃の花言葉☆

ハート花桃全般の花言葉はラブラブ
流れ星気立てのよさ・恋のとりこ・恋の奴隷・あなたに夢中等です乙女のトキメキ


 

お母さんアジアの国で行ってみたいのは?

アジアでは、タイと台湾に行った事があります地球
ステーキ美味しい物を食べにもう一度行ってみたいです
😃👍️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ニコニコ今日のおやつはこれ笑

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

🍍パイナップルケーキ大好きです😄💞

他の投稿ネタを確認する

 
 
 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 

最後までご覧下さりありがとうございました✨

👧🏻今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 

 

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

*✿。Thank・You。✿*