先見の明&今日はみかんの日♪(o^∇^o)ノ★彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★ 

日増しに寒くなりました、お体にご自愛下さい💞

😷感染防止対策を行ないながらお散歩途中に走る人
🌸趣味の花風景&食べ物の写真等を撮っています📷️📲

 

☆(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋵㋺♥㋛㋗♡㋧ノ✿。.゚+:☆

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 


お母さん冬に行きたくなる場所は?

 

👧🏻お花が大好きなので冬でも咲いている公園です🪴スター

 

もみじ紅葉狩りを楽しんだり美味しい料理が食べたいです😆🙏

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

☆ツワブキの花☆

お母さん先日お買い物途中の公園内をお散歩していると走る人

 

星鮮やかな黄色のツワブキの花が咲いていました♪o(゚∀゚*)oラブラブ

 

スター花の少ない時期でも元気に咲いていて気持ちが明るくなりました笑飛び出すハート

 

☆ツワブキの花言葉☆

ハートツワブキ全般の花言葉はラブラブ
流れ星先見の明・謙譲・困難に負けない・謙遜等です
乙女のトキメキ

 

 

お母さん好きなオレンジみかんの種類はある?

👩🏻‍🦱みかん大好きです、美味しいですね音譜
オレンジ甘くてジューシーなら、どれでも好きですオレンジグッド!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

X JAPAN - 紅

 

(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 

おとめ座最後まで見て頂き有難うございました 。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪米^-^米

尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*