今日は小学校開校の日&甘い香りに誘われて★o(^^)o★彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★  

宝石赤ご訪問ありがとうございます宝石赤

😷感染防止対策を行ないながら走る人
🌸花風景&食べ物の写真等を撮っています📷️📲
素敵な一日をお過ごし下さい♪╲(゚▽゚*)

 

☆(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋵㋺♥㋛㋗♡㋧ノ✿。.゚+:☆

 

 


☆エルダーフラワーの花☆

 

👩先日お天気の良い日に晴れ

 

車お買い物途中の公園内をお散歩しました走る人

 

 

グリーンハート公園内は緑が沢山あってグリーンハーツ

 

お母さん空気も綺麗で気持ちが良かったです笑チョキ

 

 

👧お散歩途中、甘い香りに誘われてぶどう

 

走る人近寄ってみました、エルダー(西洋ニワトコ)でした飛び出すハート

 

ぶどうマスカットの様な甘い香りに誘われて飛び出すハート

 

ニコニコうっとりしながら📲スマホで撮影しました♪o(゚▽゚*)o😊👍

 

 

☆エルダーフラワーの花言葉☆

ハートエルダーフラワー全般の花言葉はラブラブ
流れ星思いやり・熱心・哀れみ・苦しみを癒す・愛らしさ等です乙女のトキメキ

 

ぶどう甘い香りを嗅いでいたら飲みたくなって買いました笑

 

カベルネ・ソーヴィニヨン赤ワイン
👩牛乳を入れて飲みましたラブラブ
音譜ヨーグルトみたいで美味しかったです😊🙏

 

お母さん小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?飛び出すハート

女の子ハイキングで山に行った時、マムシを見かけて怖かったですあせる
🦌野生の可愛い鹿も見かけて、遠くから眺めました♪(o^∇^o)ノ笑キューン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
赤ワインカベルネ・ソーヴィニヨン赤ワイン
牛乳を入れて飲みました、美味しかったです😊🙏
 

晴れ初夏の花言葉診断ブーケ1

ユリ威厳

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 
(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆

 

 
 

おとめ座最後までご覧下さりありがとうございました。
感染防止対策を行ないながら空いている時に
🌸花風景&食べ物の写真等を撮っています
📷️📲
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪╲(゚▽゚*)

 

 

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

*✿。Thank・You。✿*