今日は冒険家の日&暑さにも負けずに★d(゚▽゚*)b★彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

宝石赤ご訪問ありがとうございます宝石赤
晴れ熱中症対策、ゲホゲホ感染防止対策を行ないながら走る人
🌸花風景&食べ物の写真等を撮っています📷✨
素敵な一日をお過ごし下さい♪米^-^米

 

☆(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋵㋺♥㋛㋗♡㋧ノ✿。.゚+:☆

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

☆公園の風景☆

おとめ座お買い物がてらお散歩途中の風景です走る人

おとめ座公園の中にブルーハート池や花壇がありますグリーンハートラブラブ

 

おとめ座今日も暑かったですが晴れ

ハート暑さにも負けずに頑張って咲いていましたピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 

 

お母さん無人島生活してみたい?

女の子子供の頃は無人島生活をしてみたいとやしの木
音符思った事もありました\(^-^)/
おとめ座今だと無人島生活は絶対無理です💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(✿╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡♥㋕♡㋹ノ様✿。.゚+:☆
 

 

おとめ座最後まで読んで頂きありがとうございました宝石赤
ゲホゲホ感染症対策・熱中症対策にも気を付けたいですねブルーハーツ

では今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪米^-^米

 

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

 

*✿。Thank・You。✿*