今日は鏡開きの日&続き♪ | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.+✿東京駅付近✿+.゚★

 

電車先日所用で東京駅付近まで行った記事の続きです電車

お月様月がとても綺麗だったので思わず撮りましたが

写真で見ると周りが明る過ぎて目立たないですねあせる

 

 音譜東京駅付近はまだイルミネーションが綺麗に輝いていました音譜

ラブラブ写真だと綺麗な色が出なくて残念ですが綺麗でしたラブラブ

 

あら!ここにも~こんばんは♪と話しかけましたが・・・ベル

 

ではまた♪d(゚▽゚*)b

 

☆倍賞千恵子さんであざみの歌☆



 素敵な歌声ですね♪d(゚▽゚*)b

 

 

お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

下矢印
Ω□ お餅も大好きなのでお雑煮や鍋に入れて食べましたΩ
 
 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へにほんブログ村

 

 花言葉

 

 

 

♥Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!♥

 

*。✿Thank・You✿。*