{6490B4B8-EEA3-4AF5-B413-900A4B82211D:01}


昨日はチケットをもらったので行ってきました♪






今年初のコンサート・・・・・・ライビュですけど( ´艸`)






ちょっと体調が悪かったので悩んだのですが、せっかくなので( ´艸`)






会場に着いたらグッズのTシャツやブルゾン着た人が結構いました~

{820FDA57-C5D6-4D70-9E20-FD5440528DA3:01}

普段使い出来る可愛さですね!






男性ファンも多くて会場は満員!






入口で大きめのポストカード貰いました( ´艸`)
{DAC2A6DB-C070-4C31-9882-6E6BFD28FBB8:01}

一番上のジヨンさんの美しさよ!!






ライビュは会場によって当たり外れがあるから、始まるまでドキドキでしたが






私が行った会場は皆さん総立ちで飛び跳ねてました( ´艸`)






会場が揺れていたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






私は体調悪く座っていたので、その隙間から頑張って見ました( ´艸`)






見えないところもあったけど盛り上がってる方が楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






今回のステージはシンプルな作りだったので、






メンバーの表情や演出に集中できてジーッと魅入ってしまいました♥






もうすぐ兵役メンバーもいてそういう話が出るときはSJを思い出して切なくなる時も・・・・






でも楽しかった~!!






通訳もなく日本語で頑張るメンバーの皆さん






DVDになるのが楽しみですね♪





あぁ・・・・・・スパショ行きたい(*´ω`*)