モソムのイベントご参加いただいた皆様へ





集計作業がしやすいようにコメント返事せずにいてすみません・・・・(;´∀`)




イベント終了次第お返事いたします^^




初めましての方も常連様も




本当に沢山のご応募ありがとうとございました!




126名の方にご参加いただきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

{C9FE4EA1-7DAD-47A3-B910-3B17B1AF3CA4:01}

どうしましょう・・・・・ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ




全員に渡せないのが心苦しいですヽ(;▽;)ノ





今後またイベント考えますので、ハズレた方も末永くお付き合いくださいね♥

{750B47FE-E97D-4574-8D04-D5E44DF7EA74:01}


抽選どうしようか・・・・・

{75D915CB-E204-45E8-8B68-F70129D4F44B:01}

とりあえず・・・・名前を書き出してみました・・・・・(;´∀`)




公平で、誰にでもチャンスがあるものがいいですよね~




ということで・・・・・

{87C8A484-56BA-42E4-B2C8-8D460A75357A:01}

(´∀`*)ウフフ




分かります??(〃ω〃)




テッテレ~♫

{5EAE9AC1-0301-4992-86E6-18643495799F:01}

旦那様のコレクションの「コスモス」くんガチャガチャをお借りしました♥




え?





これ本当に50円入れないとダメなの(;´∀`)??





わかったよ・・・・(・д・)チッ

{6F5F4F8B-8F39-40A2-847A-F3A214C79065:01}

1回では全員分無理なので・・・・・




6人選ぶので毎回入れ替えて抽選したいと思います!





毎回よーく混ぜるのでチャンスが増えますよね♥




そして最後は選ばれた6人の中から一人を更に選んで「特別賞」の方を選びたいと思います!!





抽選は週末にでも・・・・








この「コスモス」くんって貴重なものらしく・・・・




ちょっと試してたら・・・・上手く回らなくて・・・・




ガチャガチャガチャガチャずっとやってたら・・・・




旦那様に本気でキレられた・・・・・(ーー;)



機嫌を損ねたら貸してもらえないから抽選終わるまで我慢我慢・・・・・(・д・)チッ