1日目の公演時間は3時間



2日目は2時間50分で終わりました^^



内容はまたアメ限で^^




公演が終わるとkanokoさんが席まで迎えに来てくれました♥




cameさんにも会えてお別れのハグをしました・゜・(ノД`)・゜・




寂しかった~もう連れて帰りたかった~・゜・(ノД`)・゜・






前もってオススメの場所を何箇所か教えてくれて、どこ行こう?ってなったのですが




kanokoさん行きつけのお店に行くことに♥




(/ω\)イヤン馴染みのお店に連れてってもらえるなんて~デートみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




お店の人も皆いい人で、お食事も美味しいし




沢山お喋りしました( ´艸`)




そしてココでもまたサラリーマンに軽く絡まれました(;´∀`)




普段まわりにSJペン様がいないから本当に幸せです♥




時間もあっという間に過ぎちゃって・・・・




そりゃそうか・・・公演終わるの10時ですもんね(;´∀`)




もう皆さんに会いたいです・゜・(ノД`)・゜・


{C04FED11-687E-4FF4-B7AC-1C2DB88572E7:01}


お部屋に戻ってから頂いた入浴剤で癒されました♥




でも次の日が最後の公演だと思うと・・・・




この日は1睡も出来ませんでした・゜・(ノД`)・゜・




日に日に荒れる肌に浮腫む顔・・・・・




そういえば・・・・1日目も徹夜だったなぁ・・・・(〃ω〃)