一方的に記事を書いてコメント見てませんでした・・・

あの・・・・

すごく心配かけて・・・・

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

先ほど帰ってきました!!



そうしたらですね・・・・

ホテルから送っていた荷物が届いてました♥



チケットとピザカッター♥
{CFC6C655-8D68-4EAD-BA3B-04D691534DF6:01}

じゃなかった・・・ペンライト(๑≧౪≦)てへぺろ



{B1B7FC9F-828B-43C2-8C8B-BC501EAA95DD:01}

入口でもらったチラシ

フジテレビNEXT映らないよ~(^^;)


{97263E47-72E5-48A3-8CF5-5A54B6CD507A:01}

27日のサプライズのスローガン♥


{DE0BB334-7E3E-438B-89C5-053ED2381E0D:01}

雨も降ったし・・・手持ちだったので曲がっちゃった(^_^;)

一斉に上がった瞬間はとっても感動しましたね~( ;∀;)



{E722C330-1DF9-4937-B50C-89C84628F891:01}

それから、銀テープ?金テープ?

誰がどのコメント書いたのかしら(〃ω〃)??



{98229E1B-999D-41D2-B016-E0AD548D09B6:01}

そして私が作った16人バージョンのCDのJK

余ったの~(〃ω〃)

CDケースにピッタリサイズですよ(´∀`*)ウフフ


そして
{4EF78C97-0C85-4578-BD7A-B1F5835C3BC5:01}

らぶじさんからのプレゼント~♥

一番大きいのはウニョクさんの手形なの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

額に入れないと!!

旦那様へのプレゼントもありますが・・・・今日はもちろんあげません(`・ω・´)!!

謝ってきたらあげよう(゚д゚)(。_。)



そしてそして!!
{736487FE-45DD-40EA-898E-C4FD65364DBF:01}

サルルンさんからの美しいお手紙とお菓子♥

開けてビックリ!

{EBE3E294-00AE-4139-A8B7-F182DF0A3662:01}

時代劇の小判が出てきたのかと思うほどの美しく輝くお菓子でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もう・・・・サルルンさん・・・・これ以上私を虜にしてどうする気ですか(〃ω〃)


私の帰りを待っていてくれたのはSJとブロ友さんの愛でした♥

{33F3149A-1016-4010-9E47-1F95CD4BFA03:01}


ウニョクさん・・・・

ブロ友さん・・・・・


会いたいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。