知らないうちに寝てしまっている | Fallen angel whiteVampire

Fallen angel whiteVampire

あたしが感じたことの記録
♡Ⅴ盤,お酒,カラオケ,料理♡
十人十色我が道を貫いて生きていく。

あたし…。

ほーぷと電話☎して切ったら寝てたわ(T ^ T)

今日は確かに1日頑張ったからしょうがないのかなw


と言っても、朝散歩(通勤)しただけw


そして今日は初めてMOSのWord100%行ったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




まだ本番でも無いのに達成感半端ないww

あと、前の職員さんから渡されていた機能訓練の麻痺有りの右手での色塗りやっっっと終わったー\(^o^)/




我ながら頑張った◎
、あとは木曜日はあたしが夜ご飯の当番だったから
ピーマン昨日安かったから肉詰めとじゃがいもかなり家にあったからマッシュポテト(╮╯╭)



あとは、賞味期限が近いもののパレードw

とりあえず美味しく作れて良かった♡

明日終われば会えるー♡
ローストビーフ忘れない様に気をつけなきゃ!

お風呂上がってさっさと寝よ