手が疲れた……しかし不安 | Fallen angel whiteVampire

Fallen angel whiteVampire

あたしが感じたことの記録
♡Ⅴ盤,お酒,カラオケ,料理♡
十人十色我が道を貫いて生きていく。

漢字検定が今月30日の午前中に試験がある。
しかしながら、今月は多月経とか鬱が酷くて
あまり通えなかったパンチ!

自分で自分が腹立たしい今日この頃……。

無料で受けられるとはいえ、資格になるものは手に入れたい。
その心で、学生時代よか倍以上勉強📖はしてる!

その自信はあるけどあるけど……




年齢による記憶力の低下には本当に吃驚している。
あたしら世代はガラケー時代からのおかげで、漢字を予測変換してくれて
とても便利だけど、漢字を覚える必要が無くなったのも事実。

そして元々日本語いや、語学が苦手なあたしには本当に辛いw
そして元々記憶力があまりないので、繰り返しするしかなくて

姉が英語検定準2級持っているから、負けじと我武者羅に漢字検定を受けるあたしw

周りと比べるなと言われてるけど、解ってるけど比べちゃう性格
そのライバル心で、頑張れるからいい事でもあるけど
ものすごく落ち込む時は落ち込もむ。

波が激しい性格すぎて嫌にはなるけど、それがあたしだから頑張るしかない。
とりあえず英語は皆無なので、漢字検定にかけている人w

すごし仮眠とらなきゃ……。
目だけ瞑っておこう……。