疲れた(o´Д`)=з | Fallen angel whiteVampire

Fallen angel whiteVampire

あたしが感じたことの記録
♡Ⅴ盤,お酒,カラオケ,料理♡
十人十色我が道を貫いて生きていく。

今日は居酒屋バイトOPEN~LASTまで🤣
本当に疲れた_(›´ω`‹ 」∠)_…

今日だけは、自分を褒める*˙︶˙*)ノ"ww 
足パンパン過ぎて、なんか久々に週末って感じだった。

夜ご飯作る余裕が全くなくて、コンビニ飯!
節約してるのにごめんね😣🙏💦だりん。

そして、疲れきったあたしにマスターが生中ビール
頂きました♡♡マスターありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


そして一昨日ぐらいに、手作りマスク作って頂きましたチュークローバー
 


めちゃくちゃ息しやすいし、化粧崩れもあんまりしないのびっくり
 あと、前髪切り過ぎた(´TωT`)

頸椎ヘルニアだよなー。左半身のリハビリちゃんとしないとなっ!