ネットスーパー、使ったことある? | Fallen angel whiteVampire

Fallen angel whiteVampire

あたしが感じたことの記録
♡Ⅴ盤,お酒,カラオケ,料理♡
十人十色我が道を貫いて生きていく。

みんなの回答を見る


ネットスーパーは、雨の日⋆☂︎*̣̩に使ってます。(たま〜にね)

昔は、だりんが車持ってたから必要無かったけど
今は、車を所有してないからどーしても雨の日⋆☂︎*̣̩に必要な時に利用させて貰ってます。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最近も、チャレジョブ頑張って通ってます。
しかしながら、相変わらず疲れがとれない_(-ω-`_)⌒)_
ちゃんと熟睡😴💤出来てないからかなぁ。
ずっと夢、、、夢、、、夢、、、、
でも、朝起きることは辛くなくなってはきている……ハズ。
チャレジョブから帰ってきてから1~3時間位昼寝タイム🐑💤💭
そして起きたら、ゲーム🎮💜お酒🍾🥂🍺🍶🍸🥃🍷

そーしーてー、夜寝ようとすると寝付けない。

꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄
大体薬💊で2時間半寝て起きる。これがループ
病院病院で相談したら「授業中に、寝落ちしそうにならないの?」
私「いいえ。スイッチ入るから眠くならない。」

先生「じゃあ睡眠時間足りてるんじゃない?」

と言われ"そうなのかな?"と疑問になりつつ
とりあえず睡眠薬💊1m増やしてもらった。

これで1ヶ月試して変わらなかったら、睡眠時間足りてるって思い込もう‪w

あと、最近はAmazonのFire HD 10を使って、遊んでる。



まぁroot化したから中身はAndroidが入ってるケド
Kindleでサンプルの本📖読んだりしていて
今まではスマホで頑張ってた事がタブレットのおかげで

📱( '-' 📱️️ )スマホが軽くなり楽になりました。
ExcelやWordも画面が大きいからやりやすいし。

分割払いもできるので負担が減った。


 また、デメリットもありますので自己負担でお願いします。