この投稿をInstagramで見る

** ~体験レポ~ ストーリーでも upさせて貰った 強炭酸パック 『スパークリングパック』 @lipyon8さんのご紹介で 「え!?」 「毛穴の筋トレ!?」 気になるワードだらけだったので 早速試してみることに✨ 最近はマスク着用からの 肌ストレスや肌トラブルの お悩みをかなり数多くお伺いします! その中でも最たるのが 〖毛穴トラブル〗 若い頃から何かと付きまとう 毛穴のお悩み…😕 黒ずみ、ザラつき、テカリ ニキビ、角栓、たるみ 言い出したらキリがないくらい💦 そんな毛穴に悩める女性の救世主 《炭酸パック》 @lipyon8さんの言ってた通り 炭酸鬼コーチがたるみきった毛穴を ドンドン追い込んでくれる🤣👌 今までの炭酸パックとは訳が違う!!!✨ 炭酸のシュワシュワ、パチパチ感も かなーり長く続くし 終わった後は毛穴も汚れも柔らかくなって汚れが浮いてきているから 超音波クレンジングや吸引を合わせて あげるとビックリするくらい ごっそり取れます(笑) 汚れも取れてスッキリしたお肌は 潤いもしっかり貯えてくれる準備は万端✨ アドバイス頂いた通り いつもよりかなーーーり、たっぷり目に 美容液を使って保湿 お肌にのせるだけで 勝手にグングン吸い取ってくれる感動の浸透率の変化にお肌を触るのが嬉しくて堪らない😳/// 贅沢に導入をかけて お肌の奥の奥までもっちり保湿 効果も即効性があって 私は当日も実感出来ましたが 翌朝が1番ハリ感と弾力と透明感を実感🥺 強炭酸パックなので 肌が弱い方、赤みが出やすい方は 炭酸のピリピリ感や、直後の赤みなどが 出やすいかなと思います💡 この夏は しっかり『毛穴ダイエット』して 毛穴美人に🥰 @lipyon8 さん 本当にありがとうございました🥺🥺🥺 💓💓💓💓

enchante yurie.m(@enchante_0310)がシェアした投稿 -