今までで一番嬉しかったプレゼントは、手紙! | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/


 今までで一番嬉しかったプレゼント・・・
子どもの頃になりますが、昔双子のこねずみ、ティモシーとサラの絵本のシリーズで
 「ふゆのよるのおくりもの」というのがありまして。
その絵本に感化されて、サンタさん宛にクッキーとホットミルクと、手紙を書いて置いておいたんですニコニコ

すると、翌朝起きると枕元に欲しかったおもちゃ(何だったかは忘れました💦)と、サンタさんからの手紙が!!

プレゼントよりもそっちの方が嬉しくて嬉しくて、
親に「サンタさんから返事来たー!!」と報告しながら大興奮で跳ね回って居たのを覚えています(笑)

今でもはっきり覚えています。白い封筒と、柊の描かれたクリスマス便箋に赤いペンで筆記体で書かれていました。
(公文をしていたので筆記体の文体は理解できました)
ただ、かなり長文で内容は親に聞いても読めないと言われたので、
結局サンタさんからのお返事内容は解らずじまいだったのも良い思い出ですウインクキラキラ

なので、ドキドキとわくわくをくれたサンタさんの手紙が一番嬉しかったプレゼントですラブラブラブ
 
 
私の欲しいものは、こちら!

ストウブのピコ・ココット 
ラウンド24㎝ チェリーレッド!



無水カレーを作ってみたくてうずうず!!
ものすごーーーく欲しいーー!!!!