チーズとチョコがマリアージュ~! | ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

ゆきちの徒然日記♪懸賞日常オタママ育児

のんびりママ主婦ゆきちの日常だったり懸賞応募記録だったり♪
たまにオタクネタもぶっこみます(*^^*)
美味しいもの大好き!和菓子大好き❤洋菓子ももちろん大好きです❤
お洒落やメイクもなんとかしたい三十路頃です\(^o^)/

ゆきちです♪
見てくださいこれ、これ!!
大興奮です今日もテンション高めです上矢印上矢印






チーズケーキみたいだけど、チョコなんですラブ
写真は石屋製菓様の商品ページからお借りしました。
その名も「チーズケーキのようなチョコレート」キラキラ
まんまやん!って突っ込みたくなったのは内緒ですてへぺろ

私はスイーツの中でも特にチーズケーキが大好きで目がなくて、ベイクド、レア、スフレ、ニューヨーク等々、
初めて行くケーキ屋さんではまずチーズケーキを買うくらい、チーズケーキが大好きですラブラブ
チーズケーキが美味しいケーキ屋さんは他のケーキも美味しいはずですからねラブ
レアチーズケーキとスフレチーズケーキなら18号ホールを一人で食べれますもぐもぐラブラブ

加えてチョコレートも大好きなので、もうこれは運命なんじゃなかろうかと。
大好きな二つが合わさった究極のスイーツなんじゃないかと。大袈裟ですが本当にそう思います。
(余談ですが、和菓子でそう思ったのは苺大福です。初めて食べたときは神様ありがとうと涙しました。友人にドン引きされました)

見た目も一口サイズのケーキみたいで可愛いラブラブ
北海道産の3種のチーズ(パルメザン、マスカルポーネ、クリーム)が使用されたチーズガナッシュ、どんな味がするんでしょうラブ ベースはホワイトチョコですよねきっと!!

物凄く食べたいです。今すぐでも食べたいです。
今現在モニター応募するべく書いていますが、
欲に負けて通販でも購入しました(笑)自分へのバレンタインということで・・・口笛
でももう一箱欲しいのでぜひ当たって欲しいですキラキラキラキラ


「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント


オンラインショップはこちらです♪
石屋製菓オンラインショプ