生きてます | 奄美大島でチニング!アジング!エギング!ライトゲーム!!

生きてます

お久しぶりです!釣りには行ける時に行ってました!

monziroさんにお世話になってボートゲームに連れていってもらい、やっとこさスローでスレのロリカンパ

{EE8E80EE-877D-40E8-8873-A549AD96B42C}

ガンガン釣るmonziroさんWで

{F537494C-6D45-4248-BEE4-F12B39E06143}

その他はエギング&アジングにも行ってはいましたが

まったく釣れない(^^;

アオリは姿すらお目にかかれず、AnglersHighさんの
たこ焼きワームを持ってアジング行くもメアジおらず・・・

そんなこんなで今日はオフショアジギング。

チームBigSniperの方々とオーシャンパイオニア号にお世話になり行ってきました♪

朝イチにベテランメンバーの方々がポンポンに釣っていく中、自分もなんとか前半でロリ本カンパget!!

潮もゆるくベテランさんの使うジグを盗み見して自分の数少ないジグから真似する作戦で2バラシからの、回収中にガツンとひったくられ、ドラグジャージャー止まらずアタフタしてるとノット部分が飛んじゃいました(´°ω°)チーン
敗因は前回釣行後にノットの組み直しをしなかったのが強度不足になった敗因かと。
魚と船長に申し訳ないない中、リーダー組んで同じジグで攻めるとヒット♪♪♪

先ほどでもないですが、なんとか5キロないくらいのヒレカンゲット。

その後自分は当たらず、なんちゃってスローの練習中に連子鯛ヒット。

{02E7646F-6F6E-4EBE-85EA-7A86F467C4D2}

リベンジ熱が暑くなる釣行でした(^^;

やりたい釣りが多すぎて、このままでは釣り貧乏になっちゃうので、ボチボチやっていこうと思いますd('∀'*)

お久しぶりでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪