記事を開いてくださりありがとうございます。
いいねやフォローとても励みになります。
いつもお読みいただきありがとうございます。
花

英語指導者のゆきです。
英語のアウトプット力にフォーカスした英会話と英語発音のレッスンをしています。


新感覚の英語体験ができるイベントを開催します。
・あの時の、自信を得た自分に戻る。
・もう一度踏み出すあなたに必ずなる。
・自分への自信がすぐに消えてしまう人へ。
・踏み出した一歩が止まってしまう人へ。

英語の知識アップ
英語のアウトプット力アップ
×
引き寄せ

♦︎自分の想いを英語で言語化する
♦︎遠慮のない想いを言語化することで引き寄せる
=新しいことに挑戦して達成感を得る
=最後までやり遂げることで自信を得る

♢達成感を得て希望にあふれた心を取り戻す
♢自信を得て生き生きと
した活力にあふれた自分になる

✴︎無料イベントです

イベント参加仮予約受付中



エネルギーは愛




私は気力体力が落ちると免疫が落ち

体調不良が長引きます。


そうなると、

エネルギーも落ち


ネガティブワールドへの扉が開きます驚き



この状態では

行動をしようとも

ネガティブワールドへと突っ込むだけなのは知っています。


だって、放っているエネルギーは重いから。




そうとわかっていても、


焦る気持ちを安心させて

心身のエネルギーチャージに専念するのは

弱っているときは意外と難しいものなんです。




そもそも、忙しいから体調不良になっているわけで。

忙しいというとはやることがたくさんあるわけで。



それを止めて

身体を労ることに専念するのは、

焦りが溢れ出て

身体はなかなか休まらない。



でも焦りの気持ちのまま行動をすると、

焦りのエネルギーが外に伝わるから、

作業が雑になったり、

不安な感情が前面に出たり。


ネガティブワールドへと突っ込むのです。




私が気付いたこと。


今の全てに感謝する。

今の全てに安心する。



ネガティブワールドに突っ込みそうなときってめちゃくちゃ視野が狭くなっています


視線を上げて、

感謝と愛で自分を満たす。



そうすると

私は長引いた体調不良がしんどくなくなりました。

嘘のような本当の話。



エネルギーは愛、

そのようなことをよく見聞きしますが、

本当にこの世は愛のエネルギーが巡っているのだと思うことが実はあるのです。


それを知ると愛のエネルギーで自分を救うことができます。



無料イベントです。

ぜひご参加くださいね。

イベント参加仮予約受付中





最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさまの毎日が笑顔でハッピーでありますように。

花