記事を開いてくださりありがとうございます。

いいねやフォローが励みになります。

お読みいただきありがとうございます。

花



​空振りにならない行動の仕方



私は2020年に自分で自分の人生を創造する生き方を選びました。

分かりやすく言うと、起業。


そうすると、何かを達成する為に

自ら行動をしないといけなくなるんです。


0から1を生み出すとき、何もしないで現れるわけはなく。

自分で行動を起こして前に進むことを繰り返します。



空振りになる行動もたくさんあります。

失敗もします。

断られることもあります。


じゃあ、何でするの?

創り出したい世界があるから。伝えたいことがあるから。達成したい目標があるから。



そんなこんなで行動を続けることの経験は長いわけです。


続けていると、

成果の出る行動とそうじゃない行動がわかってきます


効果的な行動のポイントは一つではないのですが、


今日伝えたいのは

どこにフォーカスをするか



例えば、

これをやったら、あの人はこうしてくれるかな。

と思っていると


これはその行動の結果を〈あの人〉次第にしている状態。


自分で握らないといけない!!



でも、結果は自分ではコントロール外の領域です


\じゃ、何を握るんだい?!/


結果以外の全てです。



自分の意志で、自分で決めて行動をする。


人の力も借ります。


でも、全ての行動は自分の選択であること。



こうなったらいいな。

この結果が欲しいな。

そう思うのはokなんだけども


行動のきっかけがその思いにならないこと。



これ、めちゃくちゃ大事です。



飛び出すハートLINE開設

なんでいつもこうなるの?と悩むのは今日で終わる!

【直感力の磨き方】をまとめた画像

配布しております。

https://lin.ee/FOAUvGL


直感力

と返信するだけで自動で受け取れます。



最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさまの毎日が笑顔でハッピーでありますように。

花