記事を開いてくださりありがとうございます。

いいねやフォローが励みになります。

いつもありがとうございます。

花


​1番こわいことをやる


たくさん学んで

実践して

それなりに成長して

変化してきたけど。


当然です。あなた何年間学び続けてるんですか。正直もうスカスカ💸です。

と心が言う。笑



なかなか加速しない拡大しない


WHY???ニヤニヤ

って思っていたわけです。



それは覚悟が足りないから。

そう言われるとさすがに心外です!

ってイラッとするけど。


でも事実、覚悟が浅かった


覚悟にも深度とサイズがあるようで。


現実創造は相当な覚悟がいる

と身を持って知りました。



感じたことのない大きさの覚悟を身体の感覚で知ると

行動力が上がります


同じ行動をしても変化はない

ってわかるから、

これまでと違う行動を取ろうとする

しかも今までにないはやさとエネルギーで


あぁーー身近なすごい人の体感てこれか

と知ったのです。



頑張らなきゃいけないこともある、

苦手をやらないといけないこともある、

避けてきたことをやらないといけないこともある。


けど、

勇気を出したらすぐ応援が入ります


だから大丈夫





最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさまの毎日が笑顔でハッピーでありますように。

花