記事を開いてくださりありがとうございます。

いいねやフォローとても励みになります。

いつもお読みいただきありがとうございます。


​今の心と身体で5年遡れたら、、


年齢、

大事なのか、大事じゃないのか。

それは何において年齢を捉えるかで変わると思う。


挑戦することに年齢は関係ないけど、

成功することを考えると年齢が関係ある場合があるかも知れない。


学ぶことに年齢は関係ないけど、

学んだことを活かす場合においては年齢が関係するかも知れない。



今の心と身体の状態が一番良い。


20代前半から心身の健康を追求し始めた私なのでさすがにその成果は出て、

心と身体の状態で言うと全てを叶えています。


自分の中心に安心と安全があるから生き心地もまるで違います。


でも、年数は経っているわけで。



歳を考えるともうアウトだよね、と

人によってはその意見を持つことがあるのも事実です。



でも、私は全部叶えたい。


頑張ってきた心と身体なので、全部の幸せをこの人生で経験したい。



人はどう思っているかわかりません。


でも私は、自分の幸せを信じています

そしてそのために自分の在り方を選んでいます


実現することもあるだろうし、

実現しないこともあると思います。


何が起きても起きなくても

私は幸せを感じていると自信を持って言えるようになりました。


そして、この在り方は現実創造を起こすと私は自分の学びから知っています。



だから、私は自分の幸せを信じると自信を持って言えるのです。



でも、あと5年若かったら…

そう思うこともあります。


やっぱり自分の年齢を突きつけられると冷やっとする。


けど仕方がないのです。



人生、先に歩みを進めるしかないのなら

楽しく進みたいお願い



取るべき行動は最短ルートを選んで取りつつ、

大丈夫だよ

と心の底からの言葉を自分にかけて、

起きること全てを受け取りながら、

全てを叶えていこうじゃないか。



ライフイベントを迎える歳はそれぞれのベストタイミングがあるのです、きっと。

でもそれは自分で起こさないと起きないのかも知れない。




最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまの毎日が笑顔でハッピーでありますように。

花


一緒に頑張ろう。

大丈夫だよ。