筆者がソーラーフレアにやられて毎週末寝込んでいる間、世の中はどんどん面白いことになってきている。ネタバレ本を読んでから映画館に行っているようなものなので驚きはしないが、原作との答え合わせやシナリオライターの裏の意図を読み取ることができるのが醍醐味となってきた。

 

 欧米では政治的に覚醒した人々が、農民一揆や反戦・反ワクなどの大規模デモを行なっているが、これを取り締まる口実に法規制が行われ、フランスでは今年2月にmRNAワクチン批判をするだけで禁固刑と罰金刑に処される新法が制定された。日本では大谷ニュースの裏で、日本の資源やインフラが外国に売り飛ばされている。

 支配者たちは、各国の国民性に即したコントロールを行なっており、欧米には社会派メディアで国民を怒らせデモ参加させては解決策に法規制を強化し、日本にはバラエティ番組や芸能スキャンダルで洗脳しては裏で法改正の閣議決定を行なっているというわけだ。さすがは狡猾なレプティリアン式帝王学を仕込まれた忠実な朝鮮系政府だ。では、その売国奴っぷりをざっと見ていくとしよう。( ^ ー ^ )

 

【NTT株売却】
売国・岸田政権が大手ファンド・ブラックロックにNTTを売却しようとしている。
4/4(木)に、NTT法改正案が可決されたため、4/10から訪米する岸田首相の手土産はNTT売却となった。


外資の手に日本の通信が渡ったら、有事の際に電話を利用できなくなったり、自衛隊の防衛インフラでもある通信情報はすべて傍受されたり、国民のプライバシーがすべて盗聴されることも起こり得る

NTTは日本の通信インフラの根幹を保有しており、その資産価値は50兆円を超えると言われている。日本全体に張り巡らされた送電網というインフラの価値に加え、NTTは様々な通信に関する技術を保有している。送電網は日本の通信網を守る防衛インフラの役割を果たしており、NTTの会社の所有権が外国資本に渡ってしまえば、金銭価値には変えられない財産を失ってしまうことになる。さらに、NTTの現在の株式時価総額は15兆円とい安値となっており、50兆円以上の資産価値の会社を15兆円で買えてしまうのがNTT法の廃止。

NTT法はNTTという重要な通信インフラ会社を民営化するにあたって、NTTが外国資本に支配されてしまわないように、最低限の株式を日本国が保有し続けることによって日本の通信インフラを守る目的で1984年12月25日に施行された法律。

日本政府や官僚、売国政治家たちは、「日本の防衛のためにNTT法を廃止する必要がある」という大嘘でごまかし、与野党の売国国会議員たちがこぞってNTT法を廃止しようとしている。

 

〈日経新聞〉2024年3月21日
岸田文雄首相、米ブラックロックCEOと面会

 

産経新聞2024年3月1日

NTT法改正案を閣議決定、国際競争力強化 NHKはネット配信必須に


日経新聞2023年10月5日
首相、世界の機関投資家と夕食会 ブラックロックCEOら


〈参考:週刊現代〉2023年11月08日
1100兆円「日本国民の現預金」が外資の食い物に…。
岸田首相が心酔する巨大金融企業集団「ブラックロック」。世界の金融・財政に大きな影響力を持つ集団だが、彼らは目下、日本にある「1100兆円の現預金」に注目しているという。それを拠出しているのは、当然ながらわれわれ日本国民だ。大切なおカネを使って、岸田首相は支持率稼ぎの博打に出ようとしているーー。


〈動画〉
NTT法の廃止で以下の可能性
・有事に通信が繋がらない
・携帯料金爆上げ
・通信事業者が倒産
・通信インフラが外資の物に
・日本最大の防空壕が失われる
   ⇩⇩
NTT法を廃止するという事は外資に株を売却する事ができるという事
https://twitter.com/tarutora17/status/1774347453753602269?t=34W9P87ZcWXYwXxndbSyYA&s=19

フル動画

 

 

【水道民営化】

たびたびニュースになっているが、水道水から基準値を超える「六価クロム」や「PFAS」が検出されたことを理由に、日本の水道水民営化が進められていくシナリオだろう。自然豊かな日本の豊富な水源は、「水男爵」と言われる米ベクテル社や仏ヴェオリア社にとっては喉から手が出るほど欲しい利権に違いない。

 

水道民営化は 2018年12月に改正水道法が成立し、2019年10月消費税が8%から10%に引き上げられたと同時に試行。そして既に民営化されていた電気とガス同様に水道民営化が始まった。

 

■2012年4月から、仏の日本法人ヴェオリア・ウォーター・ジャパンが松山市の浄水場の運転業務などを始めた。外資系企業が単独で日本の自治体の水道業務を受託。

 

■2022年4月に宮城県は県議会で上下水道と工業用水の運営権を20年間、民間企業(ヴェオリア・ウォーター・ジャパン)に一括売却する議案を可決。

 

〈日経新聞〉

外資が水道事業で攻勢、仏ヴェオリアが松山市から受託

 

外資民営化により当然.......

⬇⬇⬇〈水道料金値上げ〉⬇⬇⬇

 

〈エコノミスト〉

日本の水道狙う「水メジャー」仏ヴェオリアが宮城県で始動

 

英仏では、過去の水道民営化で料金高騰と経営不透明化で大問題となり再公営化してきたが、日本は世界と逆行している。〈現代ビジネス;日本人は知らない水道民営化の真実 フランスと英国で起きたこと

 

2019年、浜松市では市民運動により水道民営化が無期限延期となった。「廃止」ではなく「延期」であるため、ほとぼりが冷めた頃に必ず再燃するが、こういった市民による、対立ではない冷静な「意思表明」は、今後ますます必要になっていく。

 

【郵政民営化】
小泉政権が行なった郵政民営化によって、郵便貯金や簡易保険の運用先は国内事業ではなく、ひたすら米国債を買い続けることに使われてきた。
〈動画〉
https://twitter.com/0num01/status/1634929862782877696?t=AN-9PdakCxM7c861HDLYOQ&s=19

アメリカから「戦争するから『郵政民営化』しろ!」と言われて、竹中平蔵氏や小泉純一郎元首相を利用して日本の「資産略奪作戦」を実行したというのが、郵政民営化の正体。
〈動画〉
https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1606427767700353024?t=nzSdy-YfOpMn36wRrs53og&s=19


【自衛隊民営化】 

軍が民営化されれば、選挙で選ばれていない株主の命令に従い、軍が国民に銃口を向けることも可能となる。
また、ロ・ウク戦争のように日本の自衛官を退役させる小細工なしに「傭兵」として他国の激戦地に派遣することも可能となる。

 

 〈毎日新聞〉2024年3月29日
陸上自衛隊が民間委託業務を拡大。

 

 〈毎日新聞〉2022年3月1日
ウクライナ「義勇兵」に日本人70人が志願 50人が元自衛官

 

 〈NHKニュース動画〉2022年11月11日
11日の記者会見では、9日の戦闘で20代の日本人男性が死亡したことを確認し、ウクライナ・ロシア戦争で日本人が死亡したのは初めてとなった。

 

 〈岸田、日本人傭兵提供〉2023年4月4日
先月、ウクライナに到着した3000人の日本人傭兵は、ほとんどが退役したばかりの元自衛隊員である。現役自衛官を派遣すると大問題になるから、名目上は自衛隊を退役させて、傭兵として戦場に送り込んだ。ところが、ウクライナ側は死ねとばかりに、日本人傭兵を戦闘の最も激しいバハムートに配置したため、死傷者が続出。ウクライナの偵察兵が白旗を挙げて降伏し、傭兵の隠れ場をロシア軍に教えたため、既に数百人が戦死したという。日本では報道されず、誰も知ることのない日本人傭兵のだが、英国や中国の報道機関が惨状を伝えている。

 

 〈参考 : 現代ビジネス〉
米中露で拡大する「軍隊の民営化」 その語られざる実態

 


    郵政民営化も、水道水民営化も、NTT株売却も、自衛隊の一部民営化も、土地を中国に爆買いさせ移民を大量流入させているのも、種子法廃止・種苗法改正で農業を外資に売り飛ばしているのも、国内の畜産業者を潰して外資の人工肉・人工卵を普及させようとしているのも、新NISAに誘導する国家ぐるみの詐欺も、すべて国民国家を破壊するグレートリセット後に、世界統一政府を作るため。今後も民営化は止まらず、警察、国民年金、健康保険にも「民営化構想」が出てきているのだから、これらの閣議決定がなされたら、さすがにおとなしい日本人も黙っちゃいないだろうと信じたい。

 更に言えば、金融機関の統廃合や、中小企業を潰した後に大手企業同士のM&Aを加速させているのも、ワクチンで世界人口を10億人まで削減して統制しやすくしようという試みも、AIで人間の肉体や思考を操作する人間拡張技術の開発が加速化しているのも、メタバースやNFTという仮想空間に誘導し閉じ込めようとしているのも、米でTikTok規制が可決された情報統制の流れも、マイナを全銀行口座と紐付けるのも、個人情報を大量漏洩させて悪質な犯罪を容易にし、同時に犯罪防止を理由にAI監視カメラを災害地域から徐々に導入しスマートシティ化しているのも、すべてを世界的に統合して人類を完全管理し、監視・支配することが目的。

 同じ大株主が牛耳るグローバル大企業と、ユダヤ金融資本家が牛耳る大手銀行と、黒い貴族が据え置く特定の家系出身の政治家で構成される各国政府を世界的に統合し「新世界秩序(NWO)」を築く。それがグローバリストが目指すグレートリセット後の先の世界。

 連中にとっては、ワク💉計画でさえ失敗であり、目標の10億人まで人口サクゲンができなかった。そこで、最速の削減手段として“戦争”を選択し今に至っている。


〈元米大統領補佐官ブレジンスキー〉

https://x.com/PoppinCoco/status/1719151210106921125


〈マレーシア元首相マハティール・ビン・モハマド〉

https://x.com/ttmikrs/status/1692330339715391759


〈WHOの設立理由〉

https://x.com/w2skwn3/status/1704421132944998678

 

 日本政府は米国政府(似非ユダヤ)の忠犬として間接的に戦争に加担しており、ウクライナ(=ネオナチ)政府への莫大な支援金拠出国となるだけでは飽き足らず、武器輸出国にもなってしまった。

 

 しかし、彼らの悪足掻きももうすぐ終わる。上記のブレジンスキーの演説にもある通り、彼らは人類が想定外に覚醒してきていることに、かなり焦っている様子が窺える。それでもドラコニアンやレプティリアンによる脳内洗脳の賜物か、はたまた彼らの濃いDNAを受け継いだ遺伝子の影響のせいか、彼らは自分たちに課された最終ゴールを変更することなく、事務的に計画を進めることしかできない「思考停止」に陥っている。これまでのように、彼らの思い通りに人類の思考現実化パワーを利用できなくなったため、非常に困っている。彼らには人類のような創造力がないのだから仕方がないのだが、なかなか興味深い生態だ。自分以外のエネルギーに依存しないと生きていけないとは、不憫と言えないこともない。結局、彼らは創造主の失敗作なのかも知れない。

 

 現在、タイムラインが収束してきており、パラダイムシフトが起きている。人類は3次元と5次元に二極化されていくが、特に焦る必要はない。なにせ我々には、支配者にはない「創造力」「思考現実化」パワーがある。自分が発信する波動を意識すれば、メディアに思考を操作されることなく、自分が真に望む現実を選択することができるのだ。この能力は我々分け御霊の源である創造主からもたらされた尊いギフトなのだから、支配者の力が弱まっている今こそ、自分のパワーをフル発揮して、素晴らしい未来の実現を思い描くことこそが超最重要ミッションなのだ。

 

 とはいえ、いつも明るい未来を想像してルンルン気分、というわけにもいかないのが人間社会。5次元地球を選択した実感を得たいのであれば、興味のある方は支配者の攻撃から地球を保護するミッションに参加してみてはいかがだろう?(明け方の時間なので無理にとは言わない。自分も起きれる自信がない  ^ ^; )

 

日本時間:4月9日(火)AM3:18〜3:38(20分間)

日食開始:4月9日(火)AM3:30

 

 

 

 支配者の力が弱まってきたとはいえ、彼らなりに最期まで地球完全支配のゴールを目指そうと必死になっているのは間違いない。何故なら、地球がこれ以上波動を高めてしまうと、人間の姿に擬態または憑依している彼らの本来の姿が露呈されてしまうためだ。

 

 

 

 英国ではブラックホールを瓶の中に作成する実験に成功したらしいので、彼らはこの新技術に早速飛びつき利用することを思いついた模様。

 

【スプートニク】

「瓶の中のブラックホール」 英国人研究者らがブラックホールに似せた量子渦の生成に成功

https://x.com/sputnik_jp/status/1770920779066093917

 

 皆既日食が見られる2024月4月8日(本日)に再稼働するCERNでは、この日の実験で小型ブラックホールが出現し地球そのものが呑み込まれてしまう可能性が指摘されている。「実験」と称して、闇の異次元ポータルを開いて悪魔を召喚しようとしているとの情報もあり、CERNの666のロゴマークや、研究所内にある破壊神シヴァ像、人身供養の悪魔儀式の動画流出など、その存在自体が怪しさMAXなのだから仕方がない。

 CERNの稼働が地球上にどんな影響が及ぼすのか?未来は決まっていないので「神のみぞ知る」だが、これに一喜一憂することなく、地球の高い波動と一体化することが何よりも大切だ。

 

 おそらく闇側の企みは失敗する。彼らは恐ろしさに身震いしながら本日4月8日という日を迎えていることだろう。そして、我々はこの日を境に本格的な二極化、3次元地球への抑留か、5次元地球への上昇か、いずれかに足を踏み入れることになる。さて、自分の波動・周波数がどちらに向いているか意識をしながら、瞑想なり自分の好きなことに打ち込むなり、自分が真に望む世界を思い描きながら今日という日を楽しんで過ごそう!!

 

 

P.S. 「ザ・シンプソンズ」というアニメ

 米国でマット・グレイニング氏が創作するアニメ「ザ・シンプソンズ」の予告的中率が凄まじいようだが、2024年は経済危機、核戦争、米国大統領暗殺 が予告されているとのこと。

 予告者たちとは、生まれた家系の遺伝子に受け継がれた役割を代々受け継ぎ、自分の才能・技術を使った世間へのお披露目を「使命」とする者たちだと思うが、彼らは集合意識に働きかけることで人類を善にも悪にも操作できるポジションにいる。彼らの中には、もちろん人々に覚醒して欲しくてやっている者もいる。例えば宮崎駿監督は女系天皇の血統の末裔と言われており、引退表明後に未覚醒の人々にヤキモキしては大作を手がけているので完全に覚醒して欲しい側だろう。一方でディズニー然りマスメディア然り広告然り、大衆心理操作のためにサブリミナル的に仕掛けてきている事実もあるため、これらに自動洗脳されないよう、本来の自分の直感や第6感を研ぎ澄ますために「グラウンディング」や「瞑想」などで内省することをお勧めしたい。

 メンタル的に余裕がある方は、光側か闇側かはさておき以下の「ザ・シンプソンズ」の予告動画をおもしろがるのも、3次元経験を楽しむ観点では良いのでは?笑

 

【2024年の予言】

2024年をシンプソンズが予言

✔️経済危機

✔️核戦争

✔️アメリカ🇺🇸大統領の死

https://x.com/miyata03837944/status/1747061569803173939

 

【日本は最後の砦】

https://x.com/GContinues/status/1718575201666089373

 

【ワクショットの目的】

アニメ「シンプソンズ」の作者の

もう一つのアニメ「フォーチュラマ」

https://x.com/chie_FX/status/1700888803882438847

 

【レーザービーム火災】

https://x.com/AmericanHubener/status/1691423513503313920

 

【ブラックアウト】

https://x.com/ShadowofEzra/status/1692348085064921464

 

【エイリアン大統領候補】

https://x.com/WallStreetSilv/status/1692273053638484442?t=J3


【ワクショット】

https://x.com/GContinues/status/1694610706552041660

 

【けむとれいる】

https://x.com/GContinues/status/1692582371332383115