日本はすっかり「素晴らしい」安倍元首相の功績と、その死を悼む国民と政治家というマスメディアによる演出で1色になっている。しかし、我々は、嘘が歴史に刻まれていく瞬間を目撃している。これが教科書なってしまえば、GHQ主導の戦後の洗脳教育と同様に、後世の人々はまた洗脳されていってしまう。だからこそ、真実を知った我々は、情報を拡散したり議論し合うことが、今もっとも重要だ。


  前回記事「恐怖のすしネタを食べない選択」では、元海上自衛隊員という情報にすっかり騙され、山上徹也が実際に撃ったと思っていたが、翌日の報道の矛盾に気づき、彼はただの目くらましだとわかった。

 

 安倍元首相の銃創(撃たれた傷)について、奈良医大の会見動画を見ると、

 「頸部に2つの銃創があり、心臓および第2血管の損傷による心配停止と考えられる。」「銃創が胸部の心臓大血管に辿り着いたため、心臓が損傷したため出血してお亡くなりになった。」

 と言っていたのだが、もし首から入った弾丸が心臓にたどり着いたのなら、上から撃たれる必要がある。(参照:下方画像の「狙撃ポイント①」)

 

 そして翌日のニュースでは、奈良県警によって、銃創に関する情報が大幅に変更されていた。

 「奈良県警は9日朝、安倍元首相の死因について左上腕部射創による左右鎖骨下動脈損傷の失血死と発表した。」

 

 奈良医大の見解を、奈良県警が訂正しているかっこうだ。

 君たち・・・打ち合わせをしておかなかったんかい!?(^皿^; )

 

<奈良医大>

 

<奈良県警>

 

 

 JFK関連の本を読みまくった自分からすると、ここまでケネディ大統領暗殺事件と似せてくるとは呆れてしまう。ケネディ大統領を暗殺したとされているオズワルドのいた教科書ビルの方角から狙撃した場合、大統領の身体に残った銃創の入口と出口の位置を線で結ぶと、どうしてもジグザグの不自然な弾道になってしまうことが検証され、「魔法の銃弾」と呼ばれていたからだ。

 

 自民党内の誰かさんが、ディープステートから命令を受けて、プロの狙撃手を雇ったのだろう。自民党内は、安倍派 VS 現岸田内閣(岸田派、茂木派、麻生派)の構図で対立しており、改憲の主導権を巡って党内抗争となっていたため、ディープステートがイライラを爆発させて、思い通りに操作するには影響力の大きすぎる目の上のたんこぶ、安倍元首相の暗殺を命じたのだろう。ケネディ大統領の暗殺手口や犯人を仕立て上げるシナリオが同じで笑ってしまうくらいだ。さしずめ、山上徹也は、ケネディ大統領暗殺劇のオズワルド役というわけだ。準備が整っていない段階で慌てて計画を実行してしまったため、ど素人でもわかる下手くそな情報操作となった模様。(^ー^)ドンマイ 

 

 奈良医大の医者は、素直に見たものをそのまま述べたと思われるが、明らかに上方向からの銃撃とわかってしまうこと、山上徹也氏のお手製の散弾銃で死んだことにどうしてもしたいディープステートたちが、不自然ではない弾道となるよう、銃創が左上腕部にあることにし、そこから入った弾が鎖骨下の大動脈を破って首から出たことに修正したというわけだ。いやいや、左上腕部の銃創を、医者が見落とすわけがない。(^w^;)バレバレ

 

 安倍元首相の没後、岸田首相は、安倍元首相の意思を引き継ぐために、改憲をできる限り進める意思を表明した。岸田首相は、これで安倍派を気にすることなく、ディープステートの傀儡として心置きなく改憲をスピードアップしていく予定だ。

 

 

 日本政府は、この「改憲」で何をやりたいのだろうか?

 改正しようとしているのは、憲法9条だけではないので要注意だ。我々日本人の基本的人権がなくなり、子供たちの健全な教育と暮らしが脅かされることとなる。

 次の動画は、わかりやすくまとまっているので、ぜひその下にある「日本国憲法改正草案」と一緒に併せて見て欲しい。

 

 

日本国憲法改正草案

 

【削除覚悟】日本人が知るべき日本の現実 -間接統治編- 

 

憲法改正による基本的人権削除が大問題すぎる【緊急事態条項とは】 

 

 

 

 同じ暗殺パターンだったとしても、自分は決して、安倍元首相がケネディ大統領と同じ魂レベルの人間だったとはまったく思っていない。

 安倍元首相の功績とは何だったのか?忘れてしまった方のために、ここでおさらいしたい。

<ネガティブな功績>

http://www.labornetjp.org/news/2022/0710koide

  • 同盟国の戦争に参戦する、集団的自衛権を認めた戦争法制定
  • 政府の秘密隠蔽を外部に暴かせない「特定秘密保護法」制定
  • 処罰範囲が不明確で一般市民も処罰の対象になりえる共謀罪の創設
  • フクシマ事故を忘れさせるための東京オリンピック誘致
  • 米国からF35戦闘機105機を6兆円で爆買い
  • 8億円値引き売却で優遇した森友学園
  • 森友学園への国有地売却を巡る財務省の決裁文書改ざん問題で、当時の近畿財務局職員赤木氏を暗殺
  • 生物化学兵器の研究拠点作りである加計学園の獣医学部への利益供与
  • 使いたい放題で予算大幅オーバー「桜を観る会」
  • 国民の税金をドブに捨てたアベノマスク

 

<ポジティブな功績>

 

  • 対米従属を続ける一方で中国との親密さも維持し、日本を「米中両属」に転換。
  • 世界の覇権構造が従来の米単独体制から多極型に転換しても、日本が生き残れるようにしてきた。
  • ロシアとの関係も維持しており、安倍氏は、岸田首相や林外相らのように入国禁止の制裁を受けなかった。そのため、対露和解を進め、日本を資源不足の危機から救う展開が期待できた矢先の暗殺だった。

 

 ネガティブ功績と比較すると、かなり少ないポジティブ功績だが、すべて外交がらみの点からわかる通り、自分の利害に直結する外交政策にばかり力を入れ、いかに国民の方を向いていない政治だったか、むしろ国民を裏切る政治だったかがわかる。

 この3次元世界において、政治とは妥協の産物でしかない。自分の野望のためなら手段を選ばない政治家が辞任後も院政を敷いたり、2世3世へと役職を引き継ぐのも、すべて「権力維持」のためでしかない。どんなに志高い政治家であっても、ディープステートに逆らえば簡単に潰されてしまう。そのため、まずは政治生命を維持するために彼らの言いなりに悪政を敷き、権力を持つところまで登りつめるしか方法がないという、手段が目的化される妥協の政治となる。これを「清濁併せ吞む」と言うにはあまりにも濁り過ぎる政治であり、ディープステートに操られっぱなしの「政治」が、日本を良くすることは1つもない。我々国民一人一人が政府に依存しない自立した人間になることが、自分と周囲を自由で平和にし、そういう個人が集合していくことで、自由で平和な世界が創られる。これが、真に平和な世界の成り立ちだ。

 

 もし5次元へ行ったら、「なんで政府が必要だなんて思い込んでいたのだろう?」「自分に世界を変える力がないなんて、どうして信じてたんだろう?」「なぜ政府のいいなりになって、死ぬかも知れないワクチンを打ってマスクをしてたんだろう?」と首をかしげ、フェイクの茶番劇とオモチャの世界に住んでいた自分に驚くことだろう。我々一人一人は、一人だけでも完璧な存在なのだから、自分の力を知った個人が集まれば、山どころか惑星全体をも動かす強大なパワーになる。闇が暴れれば暴れるほどに地球上の人々は覚醒し、どんどん光で満たされていくに伴い闇の隠れる場所がなくなってきた3次元世界は、もうすぐ崩壊する。長すぎた眠りから目覚めて、世界創造のスタート地点に立つべく、乗り遅れないよう5次元地球へ猛ダッシュで滑りこもう!!

 

P.S.1 ジョージアガイドストーンの爆破

 人類を5億人に削減し維持せよと書かれたディープステートの石碑が爆破!闇のシンボルが破壊されたのは、闇による低周波結界を破り、光の結界を築くため。これは闇の崩壊の開始合図だ。光による闇崩壊のショーを楽しもう!!

 

P.S.2  バチカンの約1,500マイルもある地下トンネル爆破

 バチカン市国を起点として、最初の150マイル(約241キロメートル)には、13段もの高さに積み上げられた大量の金塊が発見され、このトンネルから運び出された金塊をフォートノックスまで運ぶのに650機の飛行機が必要だった、とのこと。

 盗まれてきた我々のお金が、ゴールドとして返って来る!?(^ー^)

 

P.S.3  欧州で山火事が多発

地球がフォトンベルトの中を突き進み、ソーラーフレアが活発化してきているためだろう。いよいよ黙示録の最後の天使のラッパが鳴らされる時が来たのだろうが、波動が上がっているため、黙示録のようなひどいことにはならない。しかし、災害大国である日本は浄化が一番必要な国土と言われているので、動向を注視しておいた方が良さそうだ。