今日の仕事ゎまぢ疲れたあせる精神的に…今日ゎ本社の人が来てたあせるだからセンター長機嫌悪いしょぼん管理者がそれぢゃだめだろあせるまぢ当たられたししょぼん悔しい
当たられる事なれてるけど…やっぱり悔しいガーンあたし馬鹿だしトロいしどんくさいけど…頑張ってるょパー頑張ってる評価ゎ他人がするから頑張ってるつもりだょ。何で当たられなきゃならないの何かしたそんな時利用者のじぃちゃんに「君ゎ元気だから笑顔が似合うょ。人間馬鹿でも何でも、障害なく生まれて元気でいたらそれでいいんだょ。」って言われて涙でたょあせる障害持って生まれた人ゎつらい思いもあたし以上にある。あたしの仕事ゎお年寄りに笑顔で過ごして頂く仕事。なのに励まされたパーあたしが励まさなきゃならないのに…ありがとうドキドキ救われた悔しく思いながら仕事終えると、キゲントリパー疲れるんだょ。ほっといてあせるあたし強い子だから大丈夫パー明日も頑張ろ
今日ゎなみが広島から帰省キラキラ高校ぶりだから4年ぶりにあった美人さんになってたにひひ笑っプリ撮ってから萬天でご飯語りまくった四時間あせる恋愛の話やら仕事の話お互い介護系だから真剣トークにひひ
病院とデイでゎ全くちがうあせるでも同じ介護に変わりゎないからまぢ真剣モードだった今度ゎもりこが広島いかんにゃねラブラブまた遊んでねにひひ
今日ゎ朝寝坊万歳ラブラブママの仕事終わるの待って今日ゎ梅を見に行ったパー時期がずれててあまり咲いてなくて…仕方ないので二人で散歩ラブラブソフトクリーム食べてから、買い物でも行くかとなり、ザモールへパーペットショップに一時間くらい滞在よくわからんけどカメレオン可愛くておねだりしたが却下ガーン残念ガーンそんで色々視て退散ラブラブ
夕食の材料買い物して帰宅にひひ鍋にして猫と遊んで金八見てお風呂に入り就寝