今日の仕事ゎまぢ疲れた
精神的に…今日ゎ本社の人が来てた
だからセンター長機嫌悪い
管理者がそれぢゃだめだろ
まぢ当たられたし
悔しい
当たられる事なれてるけど…やっぱり悔しい
あたし馬鹿だしトロいしどんくさいけど…頑張ってるょ
頑張ってる評価ゎ他人がするから頑張ってるつもりだょ。何で当たられなきゃならないの何かしたそんな時利用者のじぃちゃんに「君ゎ元気だから笑顔が似合うょ。人間馬鹿でも何でも、障害なく生まれて元気でいたらそれでいいんだょ。」って言われて涙でたょ
障害持って生まれた人ゎつらい思いもあたし以上にある。あたしの仕事ゎお年寄りに笑顔で過ごして頂く仕事。なのに励まされた
あたしが励まさなきゃならないのに…ありがとう
救われた悔しく思いながら仕事終えると、キゲントリ
疲れるんだょ。ほっといて
あたし強い子だから大丈夫
明日も頑張ろ
精神的に…今日ゎ本社の人が来てた
だからセンター長機嫌悪い
管理者がそれぢゃだめだろ
まぢ当たられたし
悔しい当たられる事なれてるけど…やっぱり悔しい
あたし馬鹿だしトロいしどんくさいけど…頑張ってるょ
頑張ってる評価ゎ他人がするから頑張ってるつもりだょ。何で当たられなきゃならないの何かしたそんな時利用者のじぃちゃんに「君ゎ元気だから笑顔が似合うょ。人間馬鹿でも何でも、障害なく生まれて元気でいたらそれでいいんだょ。」って言われて涙でたょ
障害持って生まれた人ゎつらい思いもあたし以上にある。あたしの仕事ゎお年寄りに笑顔で過ごして頂く仕事。なのに励まされた
あたしが励まさなきゃならないのに…ありがとう
救われた悔しく思いながら仕事終えると、キゲントリ
疲れるんだょ。ほっといて
あたし強い子だから大丈夫
明日も頑張ろ
高校ぶりだから4年ぶりにあった美人さんになってた
笑っプリ撮ってから萬天でご飯語りまくった四時間
また遊んでね
残念