久しぶりに甲状腺癌術後の経過を書く。

術後から今年で13年(ヨード治療からは12年)

経過した。

いつからだったかもう忘れたけど

半年に一度の受診は今も行っている。

まぁ、薬をもらいに行くのと検査しに行っているだけで。

採血は受診の際は必ずあり

検査はエコーかCTかMRIをする

PETも2〜3年に一度受けた。

昨日は半年に一度の受診。採血とCTを受けた。

採血の結果は特に変わらず。チラージンの量も

今のまま服用。

CTの結果。

肺炎に罹っていたらしい‥🙁

そんな症状、全くなかった事を伝えると

医師曰く「まぁ、そんな事もある」って!

自覚症状ないまま治る事もあるらしい‥


肺炎って‥

症状ない事もあるの?

それは肺炎だったのか?

まっ、甲状腺癌とは関係ないというCT結果だったのですが、なんか違和感やゎ