夫には3人の子供がいる。3人の子供達は結婚し親となっている。

3人の内の長女の話。

長女には二人の娘がいる。長女の娘の長女。14歳が

反抗期真っ盛りだとたいそうにボヤく。話しを聞いてる私の感想。

「普通やん」

むしろ、わかりやすい反抗期に感じるのですが😅


子供は親をみて色んな事を感じ、それに反発したりもするので

子供だけのせいにしないで、自分自身(親になってる長女)を振り返ってほしいと思う。

きっと無理だろうけど😂


まぁ、中2の娘もなめた事を言ってるし、態度もダメなところはあるのですが

親がそのまま反映されてるとゆーか

そんな印象です。


因みに私が中2の頃は、もっと激しかったよー😆