こんにちは😃
私はスマホ📱を使い、身近にある
小さな幸せ探しをしている、
ゆいと申します。
このブログにお立ち寄りありがとうございます。



私たち夫婦のコンセプトは、
笑いのある夫婦✨かもしれない🍎



-----
我が家の旦那くんがまた新たな課題を
私に出してきました。
月経前に私は「イライラ」します。
乳房も張るし「イライラ」します。

旦那さんは、「イライラ」と言う言葉が悪いから違う言葉にしてみて!と
いい、「ライライ」と言うのはどう?と言われ試しています。

あぁ、もぅ私ライライする😤

で、旦那が爆笑し始め、釣られて私も爆笑し、イライラが消えた。

じゃぁ、今月は「ライライ」、来月は
「ぱぷぱぷ」とか言われ、もぅ私の頭の中は「笑いと恥ずかしさ」でいっぱいになった。

【要約】すると、言葉の変換をしつつ、
思考の論点をずらそうね!したらば
楽しい世界🌎が待ってるよ。
私が楽しければ、俺も楽しいよ!
と、いうことみたい。

ちなみに、「イライラ」と言ったら
100円の罰金制💰頭の体操🧠