我が家の旦那様が、
私に新しい課題を出してきました。
--------------------------
こんにちは。
私は写真(スマホ)で身近なものを
撮影しながら幸せを探す、主婦です^_^
気楽に寄って頂けたら
嬉しいです。
寄って頂けた方、
ありがとうございます😊

-------------------------------
日々生活をする中で、旦那さんへの
些細な不満😑てあると思うんですが。

それを感情的に言うのは、
よくないよぉぉぉ。と主人にアドバイスされ
「面白い」か「可愛い」かで
表現してみて!との
話でまとまりました。
で、やってみた!
「ゆいちゃん、○○で困ってまぷー」
(添付写真の身振り手振りで)


(すっぴんで失礼します。これでも、UVケアはするものの、化粧をしなくなり肌の調子はよく

なりました)


そしたら、旦那さんが、
めっちゃ面白いんだけど、最高。
・・つられて私も恥ずかしくて
大笑い😆
いや、謝礼払うよって、3000円の
お小遣いゲット💰
心の中で(やったでぷー🐖)と叫んだ
。そんなのが我が家の日常🌱

次のネタ考えないと✨✨
何かいい素材ないかなぁ。
身近にあるホッと笑顔になれること
したいなぁ。