こんにちは^_^
このブログに来てくださりありがとうございます。
ゆるく写真を楽しみながら過ごしている主婦、ゆいと申します(^○^)
気軽にフォローお願いします。
   (励みになります)
フォローしてくださっている方
ありがとうございます^_^

----------------------
【PR】
私はひかり味噌アンバサダーをしているのですが、この度、
「味噌✖️○○○の組み合わせ」キャンペーン投稿に味噌ライフを楽しみながら参加しました。
そして、見事【当選】しましたことをご報告します✨
(当選商品が届きました口笛口笛口笛)


ひかり味噌様ありがとうございます。ワクワクする企画もいつもありがとうございます。感謝しています。




【CRAFT MISO 生糀】

「フルーティー」を思う存分感じられるお味噌です。

お口の中に入れると、糀の甘みが広がり、今まで感じたことのない味わいを楽しめますポーンポーン

そんなcraft misoは「そのまま」使うのがおすすめの味噌です♪

(野菜スティックやおむすび.など)


【円熟こうじみそ】

ひかり味噌と言ったら「円熟」。

今年発売30周年を迎え、1番手に取りやすく馴染みのある円熟は、「味噌汁」に使うのがおすすめです。まろやかで、かどのたたないお味噌汁はホッとします照れ照れ照れ


最後におまけ!っと題して届いた【味噌屋のまかないみそ汁】

こちらは本当に味わい深く美味しすぎるインスタントみそ汁😋。

なので、私1人で、へそくりならぬ、へそみそをして頂きます♪♪♪(旦那さんに見つからなきゃいいなぁ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ)

-------------------

味噌✖️○○○

-------------------

【味噌✖️刺身のつけだれ】




【味噌✖️食べるラー油】(ひかり味噌アンバサダー社員Y様おすすめ)


 \美味しいは笑顔になる/

ひかり味噌さま、いつも楽しい企画本当にありがとうございます。日々勉強です📖!

味噌は味噌汁だけじゃない!

これからもよろしくお願いします。