【誕生日だ!立派なBBAだ】
----------------
このブログに来てくださりありがとうございます。
写真で自己表現することを楽しみながら
日々を過ごしている、ゆいです♪



年々歳を重ねるにつれ、
SNSは使い方次第だなぁと思う。
(そりゃ、若い時の使い方は「ヤバい」です(私)今思うと反省しかない。(←気付いたから許して)
--------
私は月経困難症やメンタル、美容・健康・カメラ・写真・ハーブ・アロマに【強い】興味があり、たくさんあるツールから自分に合うものをチョイスして学んでいる。そして、自身を安定させようと勉強もしている。(←いつもアドバイスを下さる
先生方、感謝しています♪)
そして、これからを見据えて想い、感じるのは、、、
----------------------
ゆくゆくは同じ悩みを抱える人を
応援できるようになりたい。
----------------------