アジュバン*Re:シャンプー | WiLL 梅田店 村尾久美子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

WiLL 梅田店 村尾久美子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★









こんにちはぺこキラキラ2



今日はオススメシャンプーのご紹介します心シャボン玉






アジュバン    Re: Shampoシャボン玉キラキラ2



カラフルなボトルで、タイプ別に選べますおんぷ



パープル ...ハイダメージケア、ボリュームダウン

カラーやパーマで傷んだ髪の毛をケアしながら、しっとりとした洗い上がり♪




オレンジ...頭皮ケア、ボリュームアップ

頭皮を優しくいたわりながら、汚れをしっかりオフ☆



グリーン...ノーマル、ダメージ用


傷んだ髪の毛をケアしながら優しく洗い上げ、

ヘアスタイルの美しさをキープ♪


ブルー…クールタイプ

紫外線による髪の痛みをケアし、頭皮スッキリ!
潤いキープ☆

爽快な洗い上がり☆



今の時期だと、夏で受けた紫外線の頭皮の疲れで抜け毛が多くなるので、
頭皮ケアとしてオレンジと、


海水やプールや紫外線、ハイトーンカラーなどでダメージを受けてる髪の毛にはパープル


人気です☆★上げ上げ



大事なのは洗浄、

つまりシャンプーをこだわると、悩み改善につながるんですシャボン玉あげ



お肌も、洗顔にこだわると綺麗になりますよね??


それと同じなのです(°∀°)b LOVE



良いシャンプーなので、ぜひお試しあれダッシュ心





詳しくはご連絡下さい音符

06-4704-4044

大阪市中央区東心斎橋1-18-24 2F



ご予約はこちら指ハートclick*゜