ばっさり♡ | WiLL 梅田店 村尾久美子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

WiLL 梅田店 村尾久美子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★









こんにちわぺこ


最近神戸にいる親友が来てくれたので


スタイルチェンジしましたあげはーと




before,







伸ばしっぱなしの髪の毛で、以前はかなりのサラツヤストレート毛だったのに、

カラーを繰り返してハイダメージになってました354354




ってことで、暑い季節にもなったので今回は


ばっさりミディアムにスタイルチェンジキラキラダッシュ












色味はベージュでまろやかにしましたぺこはーと



柔らかい雰囲気なのですごくお似合いでしたデカメちゃんハート2




暑い季節なので


スタイルチェンジもオススメですよ( ̄▽+ ̄*)キラキラきらきら!!