●本日の収支:+400,000円

エステ♪
お金も掛かるものだし続けないとあんまり意味が無いけれどやっぱり女の子の憧れでもあるのがエステ!

キャビテーションできるエステサロンを選ぶなら、キャビテーション・温め・脂肪排出の3つをコースメニューで取り入れている所をチョイス♪

キャビテーション・・脂肪を溶かす
体を温める・・脂肪を溶かしやすくする
脂肪排出・・・溶かした脂肪を体の外に出す
実は、この3つが揃ったエステでなければ痩せにくいんです!

なぜなら、キャビテーションは脂肪をドロドロ溶かすのが得意ですが、溶けた脂肪を体の外に出すことはできません!!
体の外に脂肪を排出して、脂肪がなくなって痩せるのがキャビテーションの正しい痩せ方☆

これを知らずにキャビテーションだけすると、思ったよりも脂肪が減らず「効果がない!」という結果になるかもしれません。。
溶かした脂肪をリンパに通してから体の外に出すハンドマッサージやRF吸引なども一緒に受けなければダメ(・・;)

事前にヒートマットなどで体を温めておくと、もっと脂肪が溶けやすくなって痩せ効果がグンとアップ!!

0627


本格的に夏の前にガッツリとお金を掛けてエステ体験♪幸せです~!

 

お金が足りないから遊べない~!!

そんな言い訳をしていると大学の友達は誰も誘ってくれなくなります。。
これは大人でも主婦でもサラリーマンでも同じだと思います(汗)


だからこそ、大学の本分(笑)の勉強の邪魔にならない簡単さで出来るアプリの副業をやってます!

スタートするには↓インストール(*´∀`*)!
スマホでこのアプリをインストールしてポチポチするだけ(笑)




インストールしたらその日から毎日、お給料日です!