●本日の収支:+320,000円



夏を前に私は友人と香港に行ってまいりました♪

オープントップバス、四川料理、香港夜景ととてもすてきでした~!
学生旅行でも良い所に泊りたいので親友のまーちゃんだし私から誘ったので旅費は私が全額負担♪



0322 (1)

0322 (6)


昼間の香港は活気があります!!

0322 (7)



東京と同じく香港も地下鉄を利用!

0322 (2)


実は香港のディズニーは初♪


0322 (8)

夜景は霞掛かっていたけれどやはり最高の景色!


0322 (9)

本場の香港料理!


2人分の香港旅行の費用もこ在宅ワークなら1日で稼ぐこともが出来ちゃうから本当にヤバいです(笑)
 

お金が足りないから遊べない~!!

そんな言い訳をしていると大学の友達は誰も誘ってくれなくなります。。
これは大人でも主婦でもサラリーマンでも同じだと思います(汗)


だからこそ、大学の本分(笑)の勉強の邪魔にならない簡単さで出来るアプリの副業をやってます!

スタートするには↓インストール(*´∀`*)!
スマホでこのアプリをインストールしてポチポチするだけ(笑)




インストールしたらその日から毎日、お給料日です!