●本日の収支:+320,000円

今日は昼間、大学の講義が忙しくって、全然スマホが触れず。。
家に帰ってからべたべたするのでお風呂に入りながらの在宅ワーク

0223

次のiPhoneは防水らしいですけどまだ防水じゃないので、家庭の知恵(笑)

0223 (2)

半身浴しながら30万も稼げちゃった!!

 



お金が足りないから遊べない~!!

そんな言い訳をしていると大学の友達は誰も誘ってくれなくなります。。
これは大人でも主婦でもサラリーマンでも同じだと思います(汗)


だからこそ、大学の本分(笑)の勉強の邪魔にならない簡単さで出来るアプリの副業をやってます!

スタートするには↓インストール(*´∀`*)!
スマホでこのアプリをインストールしてポチポチするだけ(笑)




インストールしたらその日から毎日、お給料日です!