だいすき(^o^)

で ここにありむらとケンケンが出ると


ラジオ視聴なんて去年GLAYチケ先行の為に聴いた以来だな

MP3便利だな帰り道ラジオ聴ける

だいだいが亡くなりました



みやひこと電話した
ビックリしすぎて心臓ドキドキとまらんかった…

一時代を築いたと言っても過言ではない人
まさにカリスマだったんじゃないかと思う


私の中で御三家はなんていうか、まみれてみたかった世界だったから
自分の中で"良き時代"のひとつだった



逹瑯がちゃんと説教してきますって






m0n0phobiaさんのブログ-2010071519230000.jpg


今更雨ぶろはじめました(^-^)/

猫さんとりったまのアメンバー限定記事が読みたかったからです(^q^)-☆


別に切り裂きは当時も限定記事見てなかった訳だな^^^^