御冥福をお祈りしますだいだいが亡くなりましたみやひこと電話したビックリしすぎて心臓ドキドキとまらんかった…一時代を築いたと言っても過言ではない人まさにカリスマだったんじゃないかと思う私の中で御三家はなんていうか、まみれてみたかった世界だったから自分の中で"良き時代"のひとつだった逹瑯がちゃんと説教してきますって