パンダさんのブログ

パンダさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
このあいだの休みにいつものように仙台駅付近をぶらついた

人ごみ嫌いで涙こらえつつ

歩きました  でも犬神サーカス団聞いてるからさみしくなかった^^


んで本題(ノ゚ο゚)ノ 
ヴィレッジヴァンガード(雑貨屋)

パンダオススメのお店

マニアックな商品がいっぱいあって結構好き(*゚▽゚*)


いつもここ来ると丸尾末広の本を一冊買ってる

少女椿、瓶詰めの地獄、トミノの地獄、犬神博士、ギチギチくん
結構揃ってきた^^

電車の中で読むww 
人の目線なんぞ眼中にないもん

たまにCDもあって少女椿の公演CDや
ストロベリーソングオーケストラの切断なんぞ
売ってた


数に限りあるから迷わず購入したけどw

狭くてごちゃ付いてるとこで探し物するのって
(*∩∀∩*)ワクワク♪感あっておもしろい^^