去年?一昨年?…転職してからというもの、夏休み、冬休み、GWが長いラブ


前は最大で5連休とかだったのが、今は平均すると10連休とか爆笑


ま、正直、旅行とかあんまり興味なし人間なので、10連休より3連休が10回欲しいんですけどね笑い泣き


そんな今年の夏休み、久しぶりに親が来まして…(私が地元に帰りたくないので親が出向いてくるシステムw)


既に決まっていた現場3つ以外、ずっと家にいて両親の足になりました車


ま、親もいい歳なんでね、あと何年こんなことできるかも分かりませんし…正直、親と全然仲良くないので、しんどいっちゃしんどくもあり…私、娘と仲良くてよかった。を再確認できましたオエー


で、私の夏休みの話なんですけど…


ありがたいことに、連休初日の8/12は、なにわ横アリ、お友だちに入れていただきました泣くうさぎ


2年に1回当たるのかな…


来年は私がお返ししなくては!!


お席は2階スタンドの前の方、割とバクステ寄りだったので、物理的に距離はあったけど視界は良好でしたラブ


今回1度きりの予定(ぴあアリはまだ希望を捨ててはいない)なので、見切れるよりは全体見える方が嬉しい(#^.^#)


…でね、しかも…


自担運皆無女な私なのに…


スタトロチャンスを活かせるという奇跡も起こり泣くうさぎ


あのりゅちぇくんの笑顔は絶対忘れないお願い

(来年は私が神席お返しする‼️)


大満足の横アリでしたラブ


その翌日は…


ででんイルカ

ぼっちで乗り込んだ初めてにして最後かも?の現場🥹


Free!の10周年イベント🎉


これがまぁ、とにかくお席が良くて🥹


メンステとセンステの間のアリーナ(ジャニーズの現場よりメンステとセンステが近い、よってどっちも近かった)、しかも花道横3列目。


銀テこの倍くらい取れたラブ

(ジャニーズの銀テからはしばらく遠ざかってるのに)


初のことだらけで、めっちゃ挙動不審だったと思うw


うちわとか作っていいのかも分からず…でもせっかくならジャニーズで培ったうちわ職人の腕を披露したい… 


で、こんなん出来ましたけどー。



最推しキャラの真琴と、最推し声優の平川大輔さんのうちわ持てて楽しかったなーニヤリ

イベントでは終始、似鳥愛一郎役の宮田幸季さんが面白くて面白くて笑い泣き

声がね、めちゃくちゃ可愛いんですよ、ずっと愛ちゃんなのラブ

でも登壇者の中で最年長なの。

オヤジギャグ?ダジャレ?が炸裂してて、ほんといい意味で化け物だったチュー

最後の挨拶、締めで『さいならっきょ(。・ω・)ノ゙』と言った声が今も耳に残ってる爆笑

最近だと、鬼滅の刃の鬼殺隊の先輩、村田さん役と言えばわかる方いますかね?

ちなみに高校生の娘は『フィニアスとファーブのフィニアス』が1番ピンと来たそうです。

とにかく宮田幸季さん面白かったー、めちゃめちゃ好きになりましたラブ
(他の方も宮野真守さんとか、野島健児さんとか、鈴村健一さんとか楽しい方たくさんで、声優さんってお話もお上手ですよね👏)

私の最推し声優の平川大輔さんは鬼滅の刃の魘夢とか、パイレーツ・オブ・カリビアンのウィル・ターナー(オーランド・ブルームの吹き替え)やられてる方なんですけど、しゃべり方がお上品で、いつも耳が心地良いんですよねおねがい

Free!関連の時は、いつも役の『竜ヶ崎怜』と同じ赤いメガネをかけてらっしゃるのも、粋な感じがしてとても好き👓

あー、Free!長くなるから、一旦やめよ笑い泣き

連休最終日にわっしょいドーム行ったんだけど、それもまた今度書きたい気持ちはある…|ω・`)

明日は息子の現場で仕事行くより早いので、今日はこの辺で、さいならっきょw(。・ω・)ノ゙